2.0 点
スプレッドがなぜこんなに・・突然訪れたロスカット
FXトレードを会社勤めしながら行っています。
ヒロセ通商は、情報が充実しており、食品キャンペーンもやっているが魅力的で、ずっと使っていました。
しかし、ある朝とんでもないことが起こりました。
ちょうど週明けでしたので、市場が閑散としていてレートの動きがほとんどないと思って、そのまま会社へ出勤しました。
昼休みに他の会社のレートを眺めていても、ストップロスには引っかからない価格だったので、安心して仕事をし、帰宅しました。
ポジションはどうなっているのだろうと確認したら、なんとポジションは0。なんと損切りに引っかかっていたのです。
夕方に何か指標でもあったのかなと思ったけれど特に大きな指標もなし。損切り時刻を見たら、なんと朝の8:00台には損切りになっていたのです。
チャートをよく見ると他社にはないヒゲが一本伸びていました。
明らかなストップロス狩りです。
問い合わせても明確な回答はありませんでした。
スプレッドがいきなり、何十Pipsも開いてしまっていたのに・・
それ以後、違うFX会社をメインに使うようになりました。